蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」



ヤン・ミー主演「斛珠<コクジュ>夫人~真珠の涙~」48話 見終わりました。

最近、アマゾンプライムビデオでは見たい中国ドラマが無かったので、WOWOWオンデマンドで配信されたのは有り難かったです。

中国の女優ではチャオ・リーインさんとヤン・ミーさんにハマっているので、私的には星⭐️5でした。

ラストも、まあまあのハッピーエンドで気持ちよく視聴出来ました。

相手役のウィリアム・チャンさんは、チャオ・リーインさんも出ている蜀山戦記で主役だったではないですか!!雰囲気がグッと大人になっていたので最初は気付きませんでした。

大人と言えば、15~6才の少女から演じられるヤン・ミーさんとか中国の女優さんは凄いです😁

そういえば途中、陳情令の配信が終わりそうだったのでそちらを優先して見ていたのですが、

男優もイケメン高身長でカッコ良すぎですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する