蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

イージーリスニング? その2


さて、【LEPLUSクラシカレゾナンス】を一週間程度使用しての感想です。


機能としては

時計

2個のアラーム

ワイドFMラジオ

bluetoothスピーカー

有線スピーカー

MP3プレーヤー(microSDカード USBメモリ)

等があります。

 

音質は、この大きさなので低音は重低音とはいきませんが、サブウーファーも付いておりステレオ再生が出来て中高音もクリアに聞こえるので、3000円と考えれば十分満足できるレベルだと思います。

電池の持ちが悪いというレビューも有りますが、一回1時間程度の使用なら3、4日は持ちます。

充電器を繋いだままの使用というレビューも見かけますが、リチュームバッテリーを搭載しているので、その充電制御をどうしているのかも分からないのでそれは避けたいと思います。

もし、日常的に長時間使用するのであれば分解し、バッテリーを外して使用した方がいいと思います。

因みに背面のビスを緩めカバーを外すと18650バッテリーが入っています。


主に、キッチンで好きなアーティストの曲をSDカードに入れて聞いていますが、良い買い物だったと思います。


 続く......


今日の気分はこの曲です。


デスペラード イーグルス(Desperado Eagles) 2017 1

初めて聞いたのはリンダ・ロンシュタットですが、他にもたくさんの方がカバーしている名曲で、こちらがご本家です。

この曲を聞くと詩の内容は全然違いますが、太田裕美さんの木綿のハンカチーフや忌野清志郎さんが日本語の詩をつけた500マイルが何故か頭に浮かびます。

何故なんでしょう🤔

×

非ログインユーザーとして返信する