蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

夏に負けない


2週連続で誰もいませんでした。

8時から11時までいましたが、貸切なので電動飛行機・ミニヘリ等10フライトほど出来ました。


淋しいのでスマホで音楽を聴いていたら、高温でスマホが落ちてしまいました😂。

仕方ないので車の中を探すと“遠音(TONE) / 四季”のCDを見つけたので、それを聴いてカイリスさん気分でもうワンフライト行きましたが、流石に命の危険を感じたので早々に引き上げました😅



この暑さの中iNav搭載のFPV31は、健気にも勝手に頭上を旋回していてくれました😘。


早く涼しくなってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する