蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

ワイヤレスイヤホン買い替えました

今まで使っていたQCYのイヤホンが壊れたので買い替えました。アップルは高いので今回も安くて評判の良いインナーイヤー型を選択しました。SOUNDPEATSのAirシリーズが前から気になっていたので、Air2+にするかAir3にするか悩みましたが、結局は新しいAir3にしました。iPhoneを使っているので、AAC対応かどうかが気になったのですが、Air3の場合AAC対応と明記しているサイトが少ないので心配だったのですが、SOUNDPEATSの日本サイトでは対応となっているのでそれを信用してこちらに決めました。音に関しては低音も十分で中高音もクリアに出ているので満足しています。


今回もDanyka Nadeauの曲

【Hurt】聞いてください。

この曲は色々なアレンジのバージョンがあってノリのいい曲です。

音量を上げてもAir3は悲鳴あげる事なく大迫力で響いてくれます。

(もっとも、60代の耳ですが😅)


Jeremy Vancaulart feat. Danyka Nadeau - Hurt [#ASOT850part1]

×

非ログインユーザーとして返信する