蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

ウー・レイ(呉磊)とチャオ・ルースー(趙露思)




昨年末に2作品を見終えました。


長歌行はBS11で放送は終了しています。

星漢燦爛はWOWOWのオンデマンドで、まだ見ることが出来ます。


長歌行の主演はディリラバさんですが、私的にはチャオ・ルースー(趙露思)さんがおススメです。


2作品ともウー・レイ(呉磊)さんが主演(助演?)で、蒼穹の剣からのファンですが高身長でイケメンで

とにかくカッコいいです。


最近中国ドラマも放送が増えて来ましたが、韓流と同じでイメージだけで食わず嫌いな方が多いと思います。

現在、WOWOWでウー・レイさん主演のテニス物の現代ドラマを放送していますが、字幕ではなく吹き替えで放送して頂ければ一気にブレイクすると思うのは私だけでしょうか?


余談ですがブルースリーもジャッキーチェンもキョンシーも大きく見れば中国映画ですよね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する