蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

巨大唐揚げ



昨年末の大掃除の後、疲れたので昼食は弁当でとなりましたが、ほっともっとではなく他の弁当屋をネットで探しました。


近くで唐揚げが有名らしい弁当屋があったので行ってみました。


唐揚げ弁当では味気ないので、生姜焼き弁当と和風ハンバーグ弁当、それに唐揚げをおかずのみで注文しました。


生姜焼きは付け合わせも無い非常にシンプルで、ハンバーグも付け合わせ無しでした😭


画像では分かりにくいですが、唐揚げは巨大なやつが5個入っていて、本当にジャンボでびっくりでした。


因みに肉は胸肉で年寄りに完食は困難です。


取り敢えず話のネタにはなりました🤗。

×

非ログインユーザーとして返信する