蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

将夜2やっと見れます

昨年からアマゾンプライムで中国ドラマにハマっていましたが、人気が出てきた為か無料作品が昨年末から別料金のアジアチャンネルに移ってしまった様で、最近は見ていませんでした。

久しぶりに開くと将夜のシーズン2が公開されていました。

主演の俳優や何人かの主要キャストが入れ替わり、どうなのかと思っていましたがこれが結構ハマります。

43話も有るので見終わるまで時間が掛かりますが、楽しみが増えました。

特にブログに書く程の蘊蓄がある訳では無いのですが、中華古装ファンタジーとでも言うのでしょうかこのジャンルに興味があり数本見ましたが、何せ一話50分が50話も60話もあるのですから見るのも大変です。


×

非ログインユーザーとして返信する