蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

シリーズ機体登録 審査・手続中って何?

昨日は雨だったので機体登録のお手伝いをしました。

全ての機体がクラブ登録だったので10分もかからず出来たのですが、驚いた事に申請完了と同時にステータスが支払い方法選択になっており、クレジットカードで支払うと直ぐに登録完了となりました。

私がクラブ登録と個人登録を併記した申請は2週間以上かかってやっと支払い指示が来たので、木曜日にペイジーにて振り込んだのですが、ステータスは未だ【審査・手続中】です。

申請後、確認作業があって支払いとなるのでしょうが今更何を審査しているのでしょう?

ペイジーでの振り込み確認かもしれませんが、

クラブ登録•クレジットカード払いがテッパンの様です。

×

非ログインユーザーとして返信する