蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

暖かくなりました

天気が良かったので久々に飛ばしてきました。

一ヶ月くらい、いつもの場所が使えないので河原に行ってきましたが、ぬかるみでタイヤが悲惨な事になっています😭



数回飛行させましたが、今日は誰も来なかったので早々に引き上げました。



近くの梅の名所が見頃ということで行ってきました。




駐車料金が百円は破格です。

無人ですが、帰り際に百円入れてきたのは言うまでもありません🤗




凄いバスとバス停はなんなのでしょう?







朝は青空でしたが曇ってきたのは残念でした。

来週はサクラが見頃になるということでした。

×

非ログインユーザーとして返信する