蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

田舎のいちごパフェ




ASOLA BERRY(あそらベリー)のいちごパフェを食べてきました。


本当はイチゴを買いに行ったのですが生憎売り切れでした。


手ぶらで帰るのも悔しいのでパフェを食べましたが、直売所併設だけに新鮮で美味しくいただけました。


一個1300円2個で2600円は結構なお値段ですが、都会だったらとてもこの値段では買えないと思えるくらい美味しかったです。





田園風景の中どこまでも続く直線道路、遠くに雪の残る山々、敷地内には作り掛けの庭園とテーブル。

田舎生まれの田舎育ちの私にはよく分かりませんが、都会の方達はきっと心を癒されるのでしょうか?





パフェ以外にもプリンやジェラート等幾つかのメニューもありますが、いちごだけを食べてみたい気がするのは私だけでしょうか^_^


詳しくは食べログ等で調べてみてください🤗

×

非ログインユーザーとして返信する