蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

オリビアを聴いていた

オリビア・ニュートン=ジョンさんが亡くなってしまいました。

19か20才の時、パートのおばさんにアルバム『水のなかの妖精』を半ば強制的に勧められ、貸して頂いたLPレコードをカセットテープにダビングし聞いていました。

その後、何枚かのLPレコードを買い集めましたが、今ではCDに置き換わっています。

多分、ソロの初来日公演だったと思うのですがおばさんとコンサートも観てきました。

今となっては東京の何処の会場だったのかも覚えていませんが、懐かしい思い出です。

その年頃で聞いた曲はこの歳になっても心地よく聞くことが出来ます。

好きな曲はいっぱいありますが、今日の気分はこの曲でしょうか?



Olivia Newton-John - I Honestly Love You

×

非ログインユーザーとして返信する