蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

今日は雨

久しぶりにMAVICを持っていきましたが、朝からあいにくの雨でした。サンデーフライヤーなので仕方ありません。

yahooの雨雲情報を見ながら雨の合間に何とか一回だけ撮影する事が出来ました。



もう一機INAV搭載機を調整する為に持っていきましたが、コチラも雨の合間に2フライトほど飛ばす事が出来ました。



l

雲が厚かったのでGPSを補足するのに時間が掛かりましたが、AUTOLAUNCHとRTHは正常に動作したので良しとしました。


因みに機体登録•飛行許可等は取得していますので安心して下さい😄

×

非ログインユーザーとして返信する