蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

Danyka Nadeauに出会った日


Fun with FPV31 Volume 4

出会ったと言っても実際に会えた訳ではありません(当たり前か😅)

5〜6年前にFPVTrondさんのFPV49という全翼機による空撮に感銘を受け、色々なサイズのコピーを製作しましたが、32インチサイズがダイソーのスチレンボードで作るのにピッタリで、飛びも良く気にいっていました。その後、新しい空撮ビデオもアップされなくなっていましたが、2年ほど前にご本家の31インチサイズでの映像がアップされ始めました。ロケーション、テクニック、機体の性能そしてBGMも素敵でした、というより今見ても素晴らしいです。

その中で上記ビデオのBGMが何故か気になり、歌詞を手掛かりに歌っている方を見つける事が出来ました。カナダの歌手でDanyka Nadeauさんという方です。日本ではCDを見つける事が出来ませんでした(現在は不明)がYouTubeで探すとたくさん見つける事が出来ます。主にEDMですがノリのいい曲からバラードまで何度聴いても飽きが来ません(単に私の好みなので気にしないで下さい)

記事を書いている時にYouTube を覗いてみると、FPVTrondさんが2日前に新しい映像をアップしていました。相変わらず素晴らしい出来で、こんな映像の撮れる環境が羨ましいです。

×

非ログインユーザーとして返信する