蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

イージーリスニング? その3


最後に不満な点です。


SDカードのMP3を再生すると一曲づつの順送りとなります。

ディスプレイ表示も曲の番号だけで曲名等一切の情報がありません。

MP3の音源をアーティスト毎アルバム毎にフォルダで整理しても、聴きたい曲の頭出しは曲送り又は曲戻しボタンで一曲づつ確かめながら聴きたい曲を見つけなければなりません。

リモコン付きのモデルは曲の番号がわかっていれば番号の直接入力もできるみたいですが、この辺りの機能は不便を感じます。

あと一つ、FMラジオの選曲はオートチューニングで見つかった順に番号を割り当てられますが、実際に感度が悪くてまともに聞けない局も割り当てれれてしまうので、これも手動で割り当てられれば良かったと思います。


まっ、色々有りますが価格を考えると良い買い物だったと思います。


今日の気分は


Stevie Nicks - I Can't Wait (Official Music Video)

×

非ログインユーザーとして返信する