蒼天を翔ぶ

さて、なにからはじめよう?

イージーリスニング?

言葉の意味合いは少し違っているかもですが、気軽に聞けるbluetoothスピーカーを購入しました。

ムラゴンで人気の高い“ショコラ”さんの記事で、TIVOLI オーディオなる物を知りましたが、手軽に聴くには少し高価なので、ショコラさんと同じ【LEPLUS クラシカボレロ】という機種を探しました。

あいにく現在は製造しておらず、ショッピングサイトで探すとプレミア価格で結構な値段で出ています。

後継機らしき物は出ていますが、同等な価格でステレオ仕様の物が出ているのでそちらを購入する事にしました。

【LEPLUSクラシカレゾナンス】という機種で、アマゾンで5000円くらいで出品されていますが、どの程度の音が出るか分からないのでヤフオクやメルカリで探すと新品未使用品が結構出品されていました。

メルカリでお約束の値引き交渉の結果、新品未使用品を3000円で購入する事が出来ました。

好き嫌いはあると思いますが、小さくてもいい雰囲気を出していると思います。

詳細は次の記事で





×

非ログインユーザーとして返信する